ビックタヌ神カルプレス!!

ついに!!ビットコイン決済が

ビックカメラ全店舗で可能になりますね。

 

f:id:shikasann:20170711160243p:plain

傘下であるコジマも対応するとのこと。

コジマってビックカメラの傘下だったんですね。

ビットコイン以外の通貨もはやく対応してくれると嬉しいのですがまだまだ時間がかかりそうです。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ09H1K_Q7A710C1TJ1000/参照元:日本経済新聞

 

 

 

 

 

ビットコイナー界隈で絶大な人気を誇る正体不明タヌ神様がビットコイン反省会に初出演!!残念ながら声はボイスチェンジしてます。エコビットについて反省する神様とkoji氏の対談動画になっています。

 

f:id:shikasann:20170711161050p:plain

 

思ったより普通の人だったな~。

ちょいちょい話が噛み合ってないな~。

という感想。

・平日は社畜、週末は家畜

・3桁万円を3万円まで減らした

 

さすが『元・逆神』相場のみならず信じたものはスキャム(下落)になり詐欺だと判断したものは具現化する天才シグナリストであるという結論になりました。笑

過去にタヌ神様のシグナルに何度かお世話になりました。もちろん逆で。

これからもタヌ神様の貴重な説法には目が離せない!!

興味ある方はぜひ!

 https://youtu.be/9m9c_gQMP9M 

 

 

 

 

 

 

2014年2月28日 マウントゴックス破綻

暗号通貨で最大級の事件ともいえる

『マウントゴックス事件』マルク・カルプレス被告の初公判が開かれました。

これさえ起きなければもっとはやくビットコインが普及していて、暗号通貨に対するイメージが180度変わっていたはずです。日本メディアの報道の仕方も問題あって怪しい、怖いというイメージを植えつけた事件ですね。

 

 

f:id:shikasann:20170711161616j:plain

システムニヨワイトコロガアッテ…

http://www.nikkei.com/article/DGKKZO18655030Z00C17A7CR8000/

 

 

 

 

7月11日、全て今日の記事

豪華なニュースが盛りだくさんな一日ですね。