ICOで消耗しています。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

久しぶりの投稿です。

 

最近はICOがものすごく流行っていて情報を追っかけることに消耗しています。

英語×専門用語×未知の作業

 

これに対しての対価があまりにも皆無。

SONMに限ってはICO価格を元本割れして赤字

イーサ自身が暴落したからなのかなと・・

f:id:shikasann:20170707005305p:plain

 

 

ただ着実に暗号通貨2.0。暗号通貨3.0が来てるなーと感じています。

 

その他に、Status,EOS,Tezos,MobileGO,MyBitを購入しました。

本命馬のomisego買えなかったのであと2つ狙っているのを買ってICOはHOLD卒業。トレードや税金、法整備、暗号通貨の技術的な面についてもっと深く勉強します。

 

 

 

あとは、

名古屋にあるサンタルヌーというベルギービールのお店があるんだけどそこが『東京出店』のための資金をICOで集める企画をしていて成功するのかワクワクしてます。

僕も2回ほど行ったことがあって暗号通貨決済のできるお店でマスターも暗号通貨に詳しいので楽しかったです。生ハムがオススメです。

興味のある方はぜひ!

http://www.belgianbeer.nagoya/ico/ 

 

 

イーサのトークンでICOしようぜ!と身内で会話していたので

サンタルヌーが法的にOKだったら何かオリジナルトークン作ります。

 

法整備が整っていないのでしばらく保留。

 

サンタルヌーも条件はつけてるみたいだけど、ツイッターでフォローしてたら『不特定多数』には当てはまらない。というのが少し引っかかるというか懸念しているところです。

f:id:shikasann:20170707021359p:plain

 

 

最後に少しだけ予告・・

いま、会員制のコミュニティーを考えていて『暗号通貨が学べる場・交流』をメインとして様々な特典を用意しています。それだけで元が取れた!と感じてもらえるように頭をブルブルさせています。

 完成したらぜひ活用してください。

 

 

ちゃお♪

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin